失業添乗員の珍道中録

添乗員からOLへ、再デビュー日記。

失業添乗員の珍道中録改め、日本のOL生活で発見したあれこれを、気ままに綴ります。

OL再デビューにあたり決めたこと その4

さて、決めたことのおしまい、その4です!

 

毎日の通勤を終え、帰宅後やろうと決めたこと、

 

寝る前にヨガをする!!!!!

 

またヨガ?って感じですが。

 

 

vinrouge4.hatenablog.com

 

 

そう、またヨガです 笑

 

 

添乗員生活では、とにかく外を歩き回っていました。

時には走ったり、いや、ダッシュしたり、身体を動かしていたのが、内勤生活で身体が固まってしまうのが怖く、とにかく身体を伸ばすことを考えました。

ヨガというよりストレッチかもしれません。

 

 

毎晩しているのがMarikoさんのこちら。


寝る前のヨガで体内浄化☆ ベッドの上で心地よくストレッチ #119

 

ベッドでできるのがポイントです。

そのまま夢の国へ行くことができます。

 

どんなに疲れていても、必ずやって寝る癖がつきました。

(まれに・・・ポーズの途中で寝行ってしまっていることも 笑)


眠りの質が高まった!?かな?